ハッピーダイアリー 北綾瀬教室

北綾瀬教室

こんにちは!ハッピートライアングル北綾瀬教室です。

北綾瀬教室にとって初めての夏休みもあっという間に過ぎ去り、日に日に涼しさを感じる季節になってきました。

 

そんな中、子どもたちの間ではハッピータイムでの工作がちょっとしたブームになっています。

 

一言に工作といっても折り紙や色が用紙を使った切り絵作品、中にはペーパークラフトでブルーインパルスの作成など多岐にわたっており、子どもたちの豊かな想像力には日々驚かされています。

 

工作の魅力は不思議なもので、ハッピータイムで誰かが工作を始めると、それを見た他の子たちが「ぼくも!わたしも!」と興味を持って工作を始め、次々と素敵な作品を作り上げてくれます。

 

これからも子供達の豊かな想像力から産まれた素敵な作品たちで、北綾瀬教室の壁を賑やかに彩っていきたいと思います!