ハッピーダイアリー 竹ノ塚教室(児童発達支援)

竹ノ塚教室

こんにちは。

ハッピートライアングル竹ノ塚 ジュニア教室です。

夏の暑い日が過ぎ去り気が付けば肌寒い日が続きます。皆様お身体変わりないでしょうか。

秋の日は鶴瓶落としとも言いますが最近は世闇も深くなってきましたね。

ジュニア教室の今月の製作はこの宵闇によく映える 「ジャックオランタンのお菓子入れ」です。

 

そう皆さんお気づきですね。今月末はハロウィン。

トリックオアトリートお菓子をくれなきゃイタズラするぞ。と教室の壁面にもいたずら好きのオバケが今か今かとハロウィンを待ち望んでいます。

 

HT竹ノ塚ジュニア教室でも月末にかけてハロウィンにちなんだ活動を企画しています。

楽しみにしていてくださいね。