ハッピーダイアリー 竹ノ塚教室(児童発達支援)

竹ノ塚教室

こんにちは。
ハッピートライアングル竹ノ塚教室です。

 

ジメジメとした梅雨が明け、もうすっかり本格的な夏が到来ですね。
毎日洗濯物が乾かなかった日が嘘のような快晴で、汗を拭いながらもお日様が気持ちよく心も身体も嬉しい毎日です。

 

さて、幼稚園や学校へ通っているお子様はもう夏休み期間になりますね。
長い長い夏休みは普段出来ないことを経験出来る貴重な時間です。子どもたちの成長につながるよう楽しめる企画をたくさん考えています。
もちろんハッピーでは、感染症や熱中症対策にも十分に気をつけながら活動を行なっていますのでご安心ください!

 

そして、8月に入ると、なんと!!子どもたちが楽しみにしている「はっぴーなつまつり」があります。
小学生は、自分たちでどんな活動をしたいか1から考えながら準備に取りかかっています。イベントを成功させるためにどうしたら良いのかと、和気あいあいと話し合いながら一つの目標に向かっている子どもたち。ふと、学生時代の文化祭などを思い出されます。私は高校2年生の時にお化け屋敷をやったことがあります…。

 

おっと、話が逸れましたね。
はっぴーなつまつり、ぜひ楽しみにしててくださいね!!

ぜひ一度、ハッピートライアングル竹ノ塚教室へ、見学や体験にお越しください。
お気軽にお問い合わせをお待ちしております!!

 

TEL:03-5851-7151
MAIL:takenotuka@happy-triangle.com

 

ではまた!( ◠‿◠ )